ズドモン超進化!バトスピマイデッキレシピ青でデッキ破壊のデジモン通常構築戦 | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。

誠実の紋章デッキ!バトルスピリッツマイデッキレシピ

デジモンアドベンチャーのコラボブースターのカードたちと通常構築。

今回のイラストでトップクラスにエロスと話題のズドモンを使ったデッキだ!

 

ちまたの大会で優勝するくらいジョーが合格するくらいよゆーよゆー

超進化したズドモンで相手のデッキを大粉砕!!

 

◎デッキレシピカードリスト

 

3 ズドモン
1 トノサマゲコモン
3 イッカクモン
3 ゲコモン
1 オタマモン
3 緑鳥童子
3 巨人王子ラクシュマナ
1 蒼海明王
2 海賊王レヴィアダン
1 英雄巨人タイタス
2 秩序龍機νジークフリード
   
1 煌龍銃剣ガンズ・バルムンク
1 水覇刀ジュズマル
   
3 ストロングドロー
3 マントラドロー
3 白晶防壁
   
2 巨海の剣刃探知機
2 青の聖遺物
1 永遠なる水道橋
1 海帝国の秘宝

 

オタマモン進化ー!イッカクモン!イッカクモン超進化ー!ズドモン!!

オタマモンはもうネクサスからのスタートでもOK

要するに成熟期から完全体に進化できればそれでいいのだ。

 

ズドモンはめっちゃ強い!大粉砕ってやっぱすげえわ。

そんなことが再確認できるぞー

進化をからめて1回めで10枚粉砕、次のターンに15枚粉砕でだいたいゲームエンド級。

なにより超進化が速いのでその分ズドモンは除去されにくいのだ。

 

秩序龍機νジークフリードはサブウェポン!

戦略がデッキ破棄だと分かると防御を投げ捨ててくる人がいるだろう。

そういう相手を屠ることができる。

それでなくともデッキ破棄で勝つまでもなくνジークで勝てるときもあるしね。

手札にデッキのブレイヴが全部来てしまったらさっさと破棄してしまおう。

 

 

◆ゴマモンめっちゃかわいい!

環境に応じて召喚時効果を封じないパターンで組んでもいいかも知れない。

アルティメット・ダ・ゴン見つけなきゃ

まっ種~

Nintendo ゼルダの伝説 ハイリアの盾 バックパック